February 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
Subscribe with Bloglines
Posted @ June 24, 2004 17:37 JST(+09:00) [ Informations ]

ブログのテーマ軌道修正

最近は「イギリス」にカテゴライズして Blog People 等に当ブログを追加してくださる方も増えて来ている矢先でとても心苦しいのですが、有象無象の個人的な事情+大いなるワタシの我儘によりイギリス移住計画は白紙にしてしまいました。

まぁ、コレまでのイギリス&スコットランドネタはそのまま残しておきますし、今後もまだ書こうと思ってたネタは頭の中に詰まったっぱなしなので(笑)、今後も追々延々書いていく予定ですが、将来的にイギリスご当地情報・最新情報的な内容は出てこないと思います。

多分その代わりに(?)猿岩石ライクな旅の誘いとかがワタシの近い将来の方から見え隠れしてたりしてなかったりしてるんですけどね(どっちやねん)。 まぁ、今回の件で「先のことってホントにわからんもんだな」をしみじみ体感したりもしている訳で、次に何が起きるのかについてはもはやナンとも言えません。

なのでもしもイギリス在住者+予備軍としてきっちり分別した上で当ブログを追加してくださっている場合は外されてしまってもいたし方ないかな…なんて思ってたりします。 その辺は各オーナーさんのご判断にお任せします。

Posted @ May 02, 2004 4:11 JST(+09:00) [ Informations ]

about browneyes

…であんた誰? ってのも何なのでのエントリですが…

Posted @ May 01, 2004 0:49 JST(+09:00) [ Informations ]

ゴアイサツ

誰に?って感じですが(笑)