February 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
Subscribe with Bloglines
Posted @ May 02, 2004 4:11 JST(+09:00) [ Informations ]

about browneyes

…であんた誰? ってのも何なのでのエントリですが…

おいたち:産まれも育ちも多摩っ子(あ、産まれた病院だけは渋谷か)
しごと:時になんちゃってウェブデザイナー、時に偽者っぽいパソコンインストラクタ。 でもかなりローテク。
しゅみ:パソコンあそび・かんがえごと・すちゃらか
これから:当面ボヘミアンの極地な模様(笑)。 でも案外、若い頃よりそんな境遇を楽しんでるかも。

じこしょうかい。 とは言っても聞かれてもいないのにあれこれ超個人的な情報混じりの自分ガタリってのはいらないよなぁ、と思いつつ(それを言っちゃこのブログ自体成立しなくなりますか?w)、一応その他のカテゴリ内で出てきた話題とかに絡んで書き手の背景とか補足で説明が必要かな?って思うときには折に触れ各記事中にひっそり書く程度だと思います。

メアドはここでは敢えて公開しませんがブログトップにてメールフォーム& Yahoo! Messenger / ICQ の ID +ステイタス公開してありますので、お気軽にメールでも、オンライン・オフラインに関わらずメッセでも頂ければ嬉しいです。
(でもスパムはいやづら)

Related eWord by e-Words
エントリ中に出てきた IT 用語をチェック!
Related Media
Comments
Trackback
Reffered URL