February 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
Subscribe with Bloglines
Posted @ June 26, 2004 20:52 JST(+09:00) [ カイテキピィシィライフ ]

"カイテキピィシィライフ"のガイドライン

楽しいはずのインターネットやパソコンをいぢる生活。 とは言え、ウィルスやらスパム(迷惑メール)やらそのたもろもろ、頼んでもないのにソレを不快にさせたり困らされたりする原因もこのバーチャルな箱の中にはいっぱい潜んでますよね。

知ってれば無駄に怖がることもないし、的確に対策・対処すればそれだけで、自信に基づいた安心感も得られる筈! なんて思って日々セキュリティ関連なんかにも関心を持っているワタシ。 とは言えワタシ自身もまだまだヘタレだし「教えて差し上げます事よ、ほっほっほ」と言うほどの知識がある訳でもありませんが、自分の判る範囲・知った知識なんかをココでシェアして行こうと思ってます。

Related eWord by e-Words
エントリ中に出てきた IT 用語をチェック!
Related Media
Comments
Trackback
Reffered URL