February 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
Subscribe with Bloglines
Posted @ June 20, 2005 23:52 JST(+09:00) [ デキゴト ]

今更わざわざ書くほどではないのかもしれないけど…

なんとなく報告のタイミングを逸してしまった感がないでもないのだけれど、開店休業からの復活を機に一応ご報告。
なんだかね、9ヶ月くらい前から半年前くらい前までの、あの恐ろしいまでの絶望から一転、とんでもない出会いを経て、とんでもない短期間で、とんでもない形で、とんでもないシアワセを掴んでしまった模様です。
あれよあれよという間に、気付けば今日でニイヅマになってはや1月と10日。
えぇ、こんなヘンで、しかも壊れきったオンナを嫁に迎えようという奇特な人が存在してたんですね。 びっくりです。

シアワセを掴んだ、と書いたけど、結婚=幸せ、なる計算式はワタシの中ではもはやまったく成立し得ないものだったので、結婚して喜んでる、って訳ではないんですよね。 てか、結婚ってスタートであってゴールにはなり得ないものだし。
ただ、一生を共にしよう・したい、と思える人と(互いに)出会えた、っていう事実に関して、(ナニに対して、という訳でもないけど、大いなるナニカにw)とても感謝してます。

なんだかんだで全く異なる環境で生活も価値観も積み重ねて来た大人が二人、一つ屋根で暮らしてく、日々色んな形での摩擦(いい意味でも悪い意味でも)の積み重ねが結婚なのかな、なんて思ってみたり。 楽しい発見もあれば、相容れられずにわだかまる時もある。 でも、そうやってこれからは、コイツと、あるラインを超えた人間関係を築き続けていくんだなぁ、どんな時でも向き合う努力を(望んで)し続けるんだなぁ、なんてね。
そういうの、悪くないです。

オットもワタシに負けないくらいのオタ(…と本人に言うと頑固に否定しますが)ということもあって、フウフ共用のブログやら、ワタシはワタシでバージョン主婦なブログやらと、夫婦でブログ乱立させてたりするんですが(笑)、そんなコトもあって、このエントリ以降はここ、 browneyes に関しては、主婦な肩書きとかそういうしがらみにシフトするとかではなく、これまで同様、個人としてのワタシのコトバや視点だけで書き散らかして行ければよいな、と思ってます。
ま、全く影響がない訳はないんでしょうけどね。

実はそんなこんなで環境が一変して、やっと最低限が落ち着いたトコだったりします。
が、今後も細々と過疎ブログ、頑張っていきますのでよろしくです。

Related eWord by e-Words
エントリ中に出てきた IT 用語をチェック!
Related Media
Comments
At June 21, 2005 08:13 PM, dzlfox said...

おおっと、そういうことでしたか。
おめでとうございます。
これからもいろいろブログに期待しております。

At June 22, 2005 09:29 PM, browneyes said...

うへへ。
どっちみち大した内容のないブログなんですけどね(笑)。
自分も楽しんで、結果、誰か1人でも自分同様に楽しんでくれる人がいたらうれしいや、ってカンジで細々やってきます。
dzlfox さんも、これからもヨロシクです (^-^@)
(ところで Musical Baton 、ご迷惑じゃなかったすか? ああいうの嫌いだったらスミマセンm(_ _”m) )

At July 6, 2005 08:59 PM, DAYNTA said...

へぇ(笑)
おめでとうございます♪
ちゅーかいまさらか・・・
これからもほどほどにがんばれ♪

At July 8, 2005 11:00 PM, ふーこ said...

お久しぶりです、おめでとうございます。
このブログ、よく見てました。ステキな写真をいつも見てました。心配してましたよォ。
しかし、なんともビックリな結婚報告!おめでとうございます。びっくり嬉しいです♪♪
また友人として遊んでください。
落ち着いたらメールくださいませ。

Trackback
Reffered URL