February 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
Subscribe with Bloglines
Posted @ April 17, 2004 16:58 JST(+09:00) [ 英吉利・英国・UK ]

"英吉利・英国・UK"カテゴリガイドライン

イギリス全般~スコットランドについて

そもそもほとんどの期間が遠恋だった元相方と出会うまで、欧州とか英国ってワタシの中では最も興味のない地域だったのです。 なのに一時は英国、スコットランドで暮らす計画まで出たもんで大騒ぎ。 憧れの地、とかだったら又全然違ったんでしょうけどね(笑)。

…という訳で、何の因果か関わり合ってしまったイギリス(主にスコットランド)。 一応嫁入り自体を自分の我儘で白紙に戻してしまった為(ぉぃ)、恐らく今後も又、ワタシにとっては縁のない国であり続けるのでしょうが、元相方のお陰で多少知識が出来て、自分の目で多少は触れてみて、ちょっぴりだけ愛着?みたいなものは芽生えたので(とは言え愛着はあるものの、又行きたくてしょうがない、ともまるで思えないんですがw)、まだ書いてないけど書きたいネタもあるし、今後も思い出してはジャーナルチックに(?)書いていくと思います。

Related eWord by e-Words
エントリ中に出てきた IT 用語をチェック!
Related Media
Comments
Trackback
Reffered URL