February 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
Subscribe with Bloglines
Posted @ August 24, 2005 11:54 JST(+09:00) [ デキゴト ]

マグカップ欲しいんですよね

結婚に伴い最近職場を(またもや)変えました。
今度はとある事務所のオープニングスタッフとして何でも屋の如くあれこれ切り盛りしていきます。
英語にも携わったりしていて、仕事内容は結構楽しい感じ。

採用が決まって社長がまず言うことには、「えーっと、初日にマグカップとか、だんなさんの写真とか、なんでもお持ちになって結構ですので。」

なんですが、結婚してこっちに来て…、自宅で使うマグカップもないありさまだったのでとりあえず100均で買ったちっちゃいカップを持参。
ワタシ、コーヒーは特大カップでがぶがぶ飲みたいクチ。
あのカップじゃぁ物足りないのですよねぇ。

そんな矢先、こんな記事発見したのでちょっと応募してみます。
会社で使わせてください、レアものマグカップ。

RSSフィード.cc公開記念キャンペーン

なんか feed meter サン周り、最近1日限定でバナーのデザインがちょいちょい変わったり、色々面白いことやってますねぇ。

Related eWord by e-Words
エントリ中に出てきた IT 用語をチェック!
Related Media
Comments
Trackback
Reffered URL